長崎県長崎市へ 3日目〜part② | いいことありますように・・。

いいことありますように・・。

気ままに更新して参ります。

※記事を分けます。


坂本龍馬さんの銅像もあります。


ご鐘楼です。


長崎駅前の物産館に来ました!!



福山雅治さんです😊


10月に新設される、ナガサキスタジアムシティでの無料ライブの開催が発表されましたね!

こけら落とし公演に、25000人を無料招待とは、やることがカッコ良すぎます‼️‼️‼️


麺屋オールウェイズで、ラーメンを食べます。

いつものように、maxラーメン(1000円)です。

美味すぎて、替え玉2杯です!!


長崎空港にやって来ました‼️


いつものように、展望デッキ来ました。


幸せの鐘です‼️




ANA 名古屋便をお見送り致します!!


私もソラシドエア に搭乗です。

いつものように、後方窓側です。



東京が見えて来ました。

右手には、ディズニーランドが見えます✈️


綺麗な夜景が広がってます😊


無事に着陸しました😊


こちらが購入したお土産になります。

チョーコ醤油さんの、あまくち醤油•金蝶ソースになります。


九州の醤油は、甘口なんです。

関東では買えませんので、楽しみです✨


金蝶ソースも長崎の皆さまに、とても愛されてる日常品です😊

飲食店にも置いてあります。

皿うどんを頼み、金蝶ソースを掛けるんです。


驚くのは、お値段です。

2つで、670円くらいでした!

長崎の皆さまにっての日用品ですから、リーズナブルなのが嬉しいですよね。



長崎は、何度も訪れても飽きません✨

都会な景色の中に、異国情緒溢れる街並みが広がる、素敵な街です。

市民の皆さまも、親切な方が多いです。

また、美人な女性も多いです😉


長崎に行くと、元気が貰え、また頑張ろうと気持ちになります。

そして、何より、また来たいなと強く感じる、魅力たっぷりの街です!!


長崎、何度でもリピ確定です‼️‼️‼️