関西国際空港 ロッテ免税店2周年セール | 毒だしエステ(排酸術) 生生自然草 大阪店のブログ

毒だしエステ(排酸術) 生生自然草 大阪店のブログ

毒だしエステ 生生自然草 大阪店のブログ
台湾の排酸術(はいさんじゅつ)中心に
韓国の3年熟成獅子足よもぎと韓方のよもぎ蒸しで
健康でいきいき毎日過ごせるように体メンテナンスサロンです。
エステ予約状況やちょっとした出来事など書いていきます。

今日から釜山行ってきます。

この頃は関西国際空港のロッテ免税店先にお買い物してます。
今回9月末までセールでとてもお得に買い物ができました❤




ソルファス15%off

もう一つ違うさらに種類でも良いので買うと5%offにしてくれます(≧∇≦)



1万円で一回くじ引きできます。


3等が当たりました❤

FENDYのキャンドル頂きました。


5等フェイスパック


正官庄で280ドル以上買うと30ドル位の商品が頂けます。


9月末までみたいなので是非お得にお買い物してくださね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ