ご予約はこちらから
火、水、金、土、日
通常通り診療しております。
(月木休診)
自然歯科sizのメール相談も承っております

ご注文はホームページのcontactからもお送りいただけます。
メール相談もこちらからお送りいただけます(メール相談希望とご記入ください)
毛先は「超極細毛」のみになります。
*送料は個数にあわせて一番お安くなる発想方法にてお送りさせていただきます。
ラジオ的に聴いてくださっている方へ🙏
拙いお喋りですが、お時間ありましたら
お付き合いいただければ幸いです。
いつも応援ありがとうございます
収録ふわふわっサクッとしてみましたー🙏



診療担当についてのご案内
以下、研修参加日になります。
月木以外は基本的に診療所は開いております。
以下、研修参加日になります。
月木以外は基本的に診療所は開いております。
◇2024年12月
7日ケルマデックさん講演会
10日近藤瞳さんワークショップ参加のため午後から不在
18日(水)不在
19日(木)東京勉強会参加
22日午後は北条ビーチクリーンで不在になるかもです
年末年始12/31から1/3まで休診
◇2025年1月
8日アサクラインテンシーボ研修参加
(7日から10日頃)
14日研修
18日研修参加
兄、妹のいずれかが主に担当いたします。
担当をご希望の場合等は事前にお問い合わせください。
院長は午前を中心に診療所におります。
よろしくお願い致します🍀
診療所は土日祝日も診療しております。
月木休診なります。
電話相談してくださった方へ
私自身のことと重なるのだけれど、
本人の病は『住まいの病』『間取り』から影響受けていることがよくあるそうです。
私が耳にしたことのあるケースで言えば、家の中が、部屋の中が、ゴミ屋敷状態で、掃除が行き届いているかの前に『ものが多すぎっ』の方のお話、便秘症で苦しんでいたり、統合失調症などの精神的な病で苦しんでいる方、お金の問題があったりする方も知っています。玄関はものが多くて段ボール箱で塞がっていたり、それに対して『場所がないからしょうがないんです』『今は体力がないから、しょうがないんです』とのお声を聞くものの、分かる人がみたら、『しょうがない』のではないって事らしいのですね。
確かに氣が落ちている(私も人のこと言える立場にないけれど笑)人って、物がごっちゃごちゃになっていて、部屋とかぐっちゃぐちゃ、側からみれば『だろうな』って感じかなと思うんです。それでも生命力強くて大丈夫な人もいるけど、ダメな人もいるんだということ。かみ合わせや電磁波と同じなのかもしれませんね。
なので、私いま体調が悪くて、、見通しがつかないんです。という方こそ、物が多くないか???掃除以前の段階で、まずそこから見直してみたらよいのでは?と伝えたいです。
私自身ある方に教えていただいて、部屋の掃除ではなくて今物を片付け始めているのだけれど、なんとなくではあるものの、快方に向かっていく兆候や流れを密やかながら、感じつついます。
昨日は火球見ちゃったし!よい話聞いちゃったし!
体調が悪くてもう私の人生(歯の影響で)ダメかもしれない。そう思っている方へ。もしかしたらですが、歯への対処が今の時点でどうしたらいいか分からない方の場合、繋がりがいっけんないように思える『おうちの病』の改善から、取り組んでみたらいかがでしょう?
いつやるの?
今です。
はい、今。
嘘だと思っても、必要なものばかりなので無理ですと思っても、一枚のチラシやメモ書きや、三年四年みていない資料や、使っていない食器、沢山ある履かない靴や傘などなど、誰が判断しても、いらないよねって思うものは、あるはず。体力がないなら無理なことはしなくていい、でも、ほんのささいな、できるところから、本当嘘だと思ってもやってみてください。
多分電話相談された方も
私はもう人生終わりかもと思っていらっしゃるかもしれないけれど、快方に向かう光が見えてくるのではないかな?と思います。あと、毎朝起きたら、玄関と、そこから1番遠い部屋の窓を5分だけでよいので開けること。よい氣を巡らせるためでだそうです。病氣になっている家は、氣が巡ってないそうです。ほぼ365日、その中で生活しているわけなので、一本の歯を通してすら、体調悪くしてしまう波動に、もしかしたら勝手に染まってしまっているのかも。抜けだせる道が、今はないように思ってると思うんです。まずはそこから波動を変えていきましょう。(私も同じです)
何処かでふとこの記事をみつけて
心にとめていただけますように。
また、私と同じような感覚のある方、ない方、
よかったらやってみてくださいね。
自然歯科HP
ご予約
http://sizensika.sakura.ne.jp/fap.html
Facebook自然歯科診療所でも発信中です
ケルマデックさんより
ピンと来る方も
いらっしゃるでしょう。
霜月満月の本日
大好きな地球暦からいつも
教えてもらっている視点
地球人としてー👽
シェアさせていただきますね🌝🍶💗
徳島に神山町へ行く途中
虹みれた!けど写真にはうつせなかったー
🌏Pale Blue Dot君が微笑めば、予告編
https://youtu.be/rlf8DI_jcaQ?si=WhCkCMPtMSCyZLMN
🌏Pale Blue Dot君が微笑めば、
全国上映会情報
ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛しています