今日は、曇り空雲
空が全く見えないくらいの雲の量くもり
雲雲雲くもり雲雲雲くもり雲雲雲くもり雲雲雲

体はシャキッとしないけど、
心は和やか

まわりのお花たちは、こんなにも力強くいきいきと
凛として咲いていますラブ

道端のお花を見て、きれいだね飛び出すハートかわいいね飛び出すハート
鳥がとんでると、ちゅんちゅんないてるねオカメインコ
どんな小さなことでも話しかけてあげると
情緒豊かになっていきます立ち上がる

しっかり時間をとらなきゃ!とかお休みの日にたっぷり遊ぼう!じゃなくていいんですウインク
日々の日常にいっぱいスターときめきスター
隠されていますお願い

0歳から なんだってできますほんわか

できること一緒に見つけましょうニコニコ
自分たちのスタイルに合った方法があるはずひらめき電球

ななかまど


アガパンサスキラキラ



タイム乙女のトキメキ


日々の積み重ねって、おおきな力になるんです飛び出すハート

私も我が家のベビーとお散歩へいってきまーすニコニコキューン
どんな出会いがあるかしら花