ミライズで2回目のレッスンをしましたルンルン

今回もステキなママ&ベビーちゃんたちばかりでしたニコニコ
明るくて爆笑穏やかで照れ優しい笑顔ニコニコ
何よりベビーちゃんを大切に思っていることが伝わってきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
まずは、、あゆみ先生のリトミックブルー音符むらさき音符ピンク音符

お散歩の練習歩く

お返事ベルベル

カエル🐸の歌でノリノリ立ち上がる

魔法の筒から乙女のトキメキ

ママにダイナミックにジャンプロケットロケットロケットさせてもらって

クラフトは、カエルのゆらゆらカエル

ママとの時間ニコニコ

気持ちいいなぁほんわか

6月はデトックスタッチ
便秘解消&免疫アップ
この夏を元気に過ごしましょう口笛

スタートすると一瞬で終わってしまいます笑い笑い笑い

ママの手でベビーちゃんを笑顔にしてあげられて、お互いに元気に幸せになって、ますます地図を広げるお手伝いができて、成長が見られる楽しみや幸せを知っていくことができるハートのバルーン
大変なこともあるけれど、私もママと一緒にベビーちゃんの成長を見守り、楽しみ、喜んでいきたいです✨



よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ
ありがとうございました飛び出すハート