皆さんこんにちは、やまいちです。

今回もよろしくお願いします。


大阪・福島区の藤棚を見に行く

今日は、大阪市福島区にある藤棚を見に行ってきました。

阪神野田駅から徒歩15分ほどの場所にあるのですが、

思ったより距離があり、少し遠いと感じました。

4月下旬ということもあり、藤棚の花はほとんど残っていませんでした。

それでも、ところどころに咲いている花を見つけては、写真に収めました。

藤棚の下で、ほのかに甘い香りに包まれて、ひとときゆっくりと過ごしました。

来年は、もう少し早い時期に訪れて、満開の藤棚を見たいと思います。

見頃を逃した藤棚でも楽しめるポイント
•藤棚のトンネルをくぐる
•藤の香りを楽しむ
•藤棚の下で写真を撮る
•藤棚周辺の散策を楽しむ

福島区の藤棚スポット
•下福島公園
•野田恵美須神社
•鷺洲中公園
•海老江東公園
•玉川コミュニティセンター


最後までお読み頂きありがとうございました。