アロマテラピーの資格を活かす方法

 

アロマ インストラクター資格

何故インストラクター資格を取ったのか!

資格を取って何がしたいのか

アロマインストラクター資格を持っている人は

沢山おられると思いますが、

殆ど活かされていないと思います。

オリジナルな教室を開きましょう。

資格を活かす一工夫が必要です。



貴方は「インストラクター資格」を

取られて何年になりますか?


インストラクター資格」を活かす方法を

貴方は考えられ事がありますか?

「インストラクター資格」を活かす方法。

・教室(講師)セミナーをビジネスとする、

・ネットで教室を開く

・動画配信


インストラクター資格を取られる前の気持ち

皆さんは資格を取られる前は

何をしたい(しよう)と思って資格を

取られたのですか、思い出して下さい。


資格を取って・・をしよう・・かがしたいと

思われて資格を取られたのだと思いますので、

もう一度その時の貴方の考え、思いを、思いだして下さい。


今お持ちの資格をどの様に活かせばいいかを

考えて下さい。


私が「アロマ インストラクター資格」を

取ろうと思ったのは会社がこの先

不安だったから今の仕事に関連した健康関係で

自分で出来る仕事はないかと思って色々探し

アロマテラピーの資格を取ろうと思いました。


私が「アロマ インストラクター資格」を

取ったのが2003年頃です。

2003年頃はまだアロマテラピーの教室も

少なかったので仕事として十分魅力がありましたが、

今は沢山のアロマテラピー教室が出来ていますで

「一工夫」[二工夫」が必要だと思います。



インストラクター資格を活かす一工夫とは

勉強した事をどのように活かして行ったら良いのか?

やり方が分からない。


折角学んで取得した資格を、どんな形でもいいので、

活用し、そして高額でなくても良いので、収入がほしい!


教室、講座で勉強をしたことを

いつまでも忘れないでいたいのであれば
  
それは、活用することです! それ以外ありません。


折角勉強して知識が備わっても、

活用しなければどんどん忘れていってしまいます。



だからと言って「どうやって活用したらいいのか?」

やり方も分からない。


副業は趣味ではなく仕事です

そのため、時間に追われたり、

問題が起こったりすることもあるでしょう。
  
しかし、それでも新しい人と出会ったり、

知らなかった知識を知ることができたりと、
  
起業・副業をやれば得られることはたくさんあります。


資格を活かし、人に感謝されながら、

自分も周りも共に心豊かになる方法とは、
  
折角取った資格を眠らさない(活かす)様にすることです。


まとめ 

同業者との差別化を図り販売、教育、訓練、指導、ノウハウ提供なぞ

サポートできる方法を考えて下さい。

是非この機会に教室(講師)ビジネスコースを通じて人生設計等生活を

豊かにする様に提案いたします。


業種選び、自分だけの事業アイデアを見つける。

アロマテラピー教室を開く

「あなたの抱負等」をノートに書きだして下さい。
  

女性の副業に一番 2020

詳しく下記をクリック下さい
https://wp.me/P9VfxL-M1

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


●プライバシーポリシーをご覧ください。
 http://nurukanpou.com/puraibasi


発行情報


 [発行者] やまいち

****************************