プチストレス 医院での検査待ちのストレス

 

☆─────────────☆
■毎日の生活からのストレス
☆─────────────☆



●プチストレス

 医院での検査待ちのストレス

お腹の調子が少し悪くなった、私の場合は冷たい飲み物を

少し多く取ると調子が狂う、500mlの水1日に

2本飲むと少しお腹が冷えて来た、その夜からお腹が痛い、

あくる日朝から医院へ診察に行った、

一度検査をそてみましょうと、便を持参

検査結果に1週間程待って下さいとのこと。

けっこう待つ期間、ストレスになりますよね。

貴方は今下記の様な性格で悩んでいませんか?

それとも、貴方が気づいていないだけかもしれません

  
① 可能性が信じられなくて、「もう何をやっても無駄だ」と

  あきらめきってしまっている。

② 何かに対して、自分は完全に敗北したような感じ、絶望している。

③ 周囲から強くすすめられれば、改善策を試してみようとすれが、

  どうせ無理と思っている。

④ この状態に耐えていかなければいけないんだと思い

  悲しい気持で重苦しさを感じている 

⑤ くじけ易く、すぐに可能性に背を向けて、あきらめてしまいがちだ。

④ 慢性病をお持ちではないですか?

⑦ 何の前触れもなく、不意に絶望のドン底に突き落とされたと感じる

  ことは無いですか

⑧ 顔が青白く、目の周りに隈ができたいる。

⑨ 何度も失敗して生き詰まっている様に見える状況を感じている

⑩ 私は救いようがないと感じている。
 
  *絶望して、何をやっても無駄と考える 

   失望、あきらめ、努力が無意味だと感じる 


上記の様な性格で悩んでおられる方

・訳も無く憂いや悲しく成る事がある

・花粉症や鼻炎などアレルギーがある

・声が小さい

 鼻・喉・皮膚・汗の異常・呼吸器系の不調等に

  気お付けて下さい。 

■あなたがポジティブになれる言葉

 ・希望は癒しをもたらす。
 
 ・毎日新しいチャンスがある。

 ・物事はすべて、自然の摂理にのっとって進展していく。


■貴方の心の持ち方で以下のような気持ちを持つことが

 出来るようになるかもしれません?


   私は高次の摂理を信頼します

   辛さや困難の中にあっても

   希望を失いません

   私は運命の正しい働きを信頼します

   この不屈の信頼が私の魂に

   深く根を張ります

 

 

 





お小遣いの宝島
https://okodukaijyuku.com/ameburo/


*************************

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


ご質問やメッセージはコチラからお願いします。
 midorikamera@gmail.com

※ご質問やメッセージ等いただいた個人情報は

  完全にお守りいたします。

※当ブログは信用第一に考えております。

   読者さんを不安にさせるような 迷惑メールの類は

 いっさい送りませんのでご安心ください。


■プライバシーポリシーをご覧ください
 http://nurukanpou.com/puraibasi


発行情報


 [発行者] やまいち

*********************************************

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・