縁と緑の力無限

 

貴方はどんな時に「縁」を感じますか?

縁のある人は貴方のそばにいます?

身近な人との縁を育てれましょう


縁とは

人との縁とは、人との繋がりのことです。

貴方が人と出会った時点で、その人とは縁があったと言えます

縁がなければ出会うこともなかった、永遠と交わることはなかったでしょう。

今の世の中に何億人といる中で、出会った人は確実に何らかの縁があったと言えます。。

たとえその人と深い縁で繋がっていなくても、あなたに必要な出会いだったのです。


最初出会った相手を嫌いだと思っても、縁があればこれから好きになるチャンスはあります。

どんな時の出会いも「自分の成長に必要だ」とポジティブに考えて行きましょう

最初は苦手だった人と、深い縁で結ばれるかもしれないですよ。


今まで出会った人は、残念ですが縁がなかった人かもしれませんね。

素敵な恋に出会えなくても、諦めないでください。

貴方は今までは縁を意識していなかっただけの事ですから。

これからは人との縁を求めて行動することで、

繋がりがある人を増やすことができます。。


縁がなかった場合でも、縁を求めることはできます。




【緑(みどり)で「何」がうかんできますか?】


★☆・・緑の力無限・・★☆


こんにちは、緑の力と申します ☆^^♪


緑の力のページを御覧頂き有難うございます。



貴方は「緑」で何を連想しますか、浮かんできますか?


緑色のイメージ効果!


グリーンのイメージ効果!



緑色から浮かんでくる言葉・連想されるイメージ。


おだやか・さわやか・やすらぎ・安全・環境・健康・自然・

若さ・生命力・平和・植物・カエル・カメ・ゴルフ場・ピーマン

草・田園・牧場・野菜・葉っぱ・緑の窓口・緑茶。緑のおじさん


「緑」が好きな方メッセージお待ちしております。


カラダの悩み9割は自分で治せる
http://kokorokarada.nurukanpou.com/2020/07/23/karadanayami/


最後までお読み頂き、ありがとうございました。



●プライバシーポリシーをご覧ください。
 https://okodukaijyuku.com/privacy-policy/
   
発行情報


[発行者] 緑の力

****************************