あなたの体内時計は正常ですか?

 

今日はフラワーエッセンスについて書いて行きます。

目覚ましの音を聞いてドキッとストレスを

感じた経験はありませんか?

一方、

光で起きると気持ちがよく1日を通して疲れにくいのは

体内時計のメカニズムと関わっているからです。

あなたの体内時計は正常ですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・
ある花からのメッセージです。

私は高次の摂理を信頼します

辛さや困難の中にあっても

希望を失いません

私は運命の正しい働きを信頼します

この不屈の信頼が私の魂に

深く根を張ります
・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
上記の花は<ゴース>です。


■ゴースタイプの人は下記の様な傾向があります。
 
01、可能性が信じられなくて、「もう何をやっても無駄だ」と

   あきらめきってしまっている。

02、何かに対して、自分は完全に敗北したような感じ、絶望している。

03、周囲から強くすすめられれば、改善策を試してみようとすれが、

   どうせ無理と思っている。

04、この状態に耐えていかなければいけないんだと思い

   悲しい気持で重苦しさを感じている 

05、くじけ易く、すぐに可能性に背を向けて、あきらめてしまいがちだ。

06、慢性病をお持ちではないですか?

07、何の前触れもなく、不意に絶望のドン底に突き落とされたと感じる

   ことは無いですか

08、顔が青白く、目の周りに隈ができたいる。

09、何度も失敗して生き詰まっている様に見える状況に感じている

10、私は救いようがないと感じている。


<ゴース花の特徴>

数種類ある中で、最も大きく育つ種類です。

1,5mほどの低木で、石の多い土地や荒地、土手、ゴルフ場等に

よく見られる花です。

花は黄金色で、2月頃に開花し、秋まで咲き続けます。


  *絶望

 長期療養中、急に症状がぶり返した病人は「絶望」に

 陥る可能性があります。


 ◇何の前触れもなく、不意に絶望のどん底に突き落とされた様な

  感じがする。

 ◇困難で厄介な状況に陥ると全て投げ出してしまいます。

 ◇彼らが絶望のあまり「自分はどうやっても、この状況を

  打開することはできない」と考えてしまいます。

 ◇彼らの精神状態は、たとえ周囲から助けの手を差し伸べられたと

  しても変わりません。

 ◇自分の内部にある確信に反していても、家族や親戚に他の治療法を

  すすめられると試してみるが、治療が少しでも効果が無かった様に

  感じると失望してしまう。


 ・バランスの乱れた状態

   絶望して、何をやっても無駄と考える 

   深い絶望感と諦め、心が荒れて自暴自棄になる


・バランスのとれたれた状態

   新たなる希望の光、意志の強さ

   平穏さと気の確かさ。前向きな気持ち

   理性と自制心を持って人生に臨める

上記(01~10)の項目で一つでも当てはまる方

 ・今の自分は「遺伝だ・性分だ・性格だ」から

 仕方がないと思っていませんか?
 
・今の貴方は「遺伝・家系・性分・性格」だと思って諦めていませんか?

 上記の様な項目が当てはまると思われる方は


 フラワーエッセンスの<ゴース>をお試し下さい。

 *このエッセンスを飲むか

  左側の肩・ハートのあたりにつけて下さい。





◆上記の様な「性格」「悩み」を持っておられる方は沢山

 おられる様ですから、あまり気にしない方が良いみたいですヨ

 あまり気にし過ぎると「ストレス」が溜まりますヨ


 あなたに、かえって気にさせてしまったかもしれません?

 ごめんなさい。

でも、どうしても気になる方は

 続きはコチラ

 http://kokorokarada.nurukanpou.com/

上記(01~10)の項目で一つでも当てはまる方

鼻・喉・皮膚・汗の異常・呼吸器系の不調等

    気になる個所の症状は無いですか?

特に「汗の異常」を感じる方下記を参考にお読み下さい。

わきが 脇汗 加齢臭 口臭 足臭 足汗 手汗 体臭 

ワキガ 汗 匂い すべての臭いの悩み 体臭 改善 

あらゆる体の臭いを解消することができるプログラムです。

季節を問わず活用することができますが、

春から夏にかけての体臭予防には特に効果が高いです。

http://kokorokarada.nurukanpou.com/nioi/

 

■フラワエッセンスの使い方


 ◇回数

  通常は、1回4~5敵を1日4~5回。

  又は、あなたの直感に従て、それ以外に必要と感じた時には

  何時でも何回でも使用可能、必要な時は自然に回数が増えます。


◇使用する時

 一般には3食の少し前、空腹時がいいでしょう。

 その他、寝る前や起きてすぐのあまり思考が働いて
 
 いない時も花のエネルギーを感じやすいでしょう。


◇飲み方

 溶液をスポイドで舌の裏に垂らします。

 すぐに飲み込んでしまわないで、約1分程そのまま

 含みます。意識して飲むと、花のエネルギーが

 広がっていくのを感じられるかもしれません。


◇緊急時・一時的な状態時・特別な目的のための使用方

 緊急事態、あるいは一時的な状態には

 数時間~数日程度の短時間に使用することが多い。

 ストックボトルから各2滴(緊急時用エッセンスは

 倍の4滴)をコップ1杯~半分の飲水やジュース等に

 垂らし、ゆっくりと含みながら飲む方法が便利です。

 ・緊急時・激しい感情が出ているときには

 その状態が変化するまで、必要に応じて短時間に

 多数回(10分~15分おき等)使用します。

・ストックボトルからスプーン1杯のみずに垂らして

 含んでもいいです。

 水が無い時は、ストックボトルから直接飲んでも

 かまいません。

 ・短期間の使用方

  大切な試験前・人込みや汚染された場所へ行く場合の

  保護として・外出の前後や最中・頻繁に使用する等
 
 ・フラワーエッセンスを飲むことができない時には

  口の周囲を湿らせる・手首、こめかみ、首や耳の後ろに

  直接つけて軽くすりこでもいいです。




フラワエッセンス漢方教室

https://wp.me/P9VfxL-XN



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

皆さんは縁(えん)というものを何時頃感じましたか?

質問、メッセージはこちらからお願いします。
 midorikamera@gmail.com  
 
※ご質問やメッセージ等頂いた個人情報は完全にお守り致します

※読者さんを不安にさせるような迷惑メール類は一切送りませんので

 安心ください。

●プライバシーポリシーをご覧ください。
 http://nurukanpou.com/puraibasi

   
発行情報


[発行者] 緑の力
****************************