今回は、友達が手伝いに来てくれたので

仲間と一緒に田植えをしました。👍





風もあってすごく気持ちの良い、

田植え日和でした。


そして、遂に一枚目の田植え終了しました。






今年は、いつもより早い田植えでしたが

2週間、かけて田植え終了😁✌️


最初に植えた、苗も大きくなってきました。





お昼は、デッキにてみんなでランチタイム❗️

こんなお客さんもいました。🎶





可愛い✨

カマキリの子供❗️

この頃から前後に揺れてました(笑)

最後に仲間との写真📸





今日も、お疲れ様でした。

来週からは、『しゃ田んぼ』の田植えです。



頑張るぞ。💪


新たに商品追加しました。

良かった見てください。😁






BASE(ベイス)にてネットショップやっています、良かったら見てください。

https://wasyao2017.thebase.in/