今日は、仲間2人と『お田んぼ』の稲刈りです。

 

 

 

 
 
 
 
 
お昼から参加だったのでデッキで昼食
 

 
 
 

お田んぼには、デッキがあって休憩できちゃうんです。👍


これがまた、居心地良くて、座ると作業したくなくなっちゃうんだなぁ😃


仲間の中には、芸術センスのある方もいて稲刈り時期には、こんなオブジェが登場❗️
 
 
 
 
 
 

遠目から見るとこんな感じ。
 
 
 
 
 
これがまた、すごい❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
このしめ縄生えてる稲をそのまま編んであるんです。😲
 
 
 
そして、重い腰をあげて稲刈り開始❗️
 
 
 
 
 
3人でやると速い、今日はここまで
 
明日縛ってはざかけします。(^-^)
 
 
 
 
お疲れ様でした。
 
 
 

BASE(ベイス)にてネットショップやっています、良かったら見てください。

https://wasyao2017.thebase.in/