今日は晴れ☀️


気温は25°Cです


暑かった💦



お風呂に入って🛁洗濯して緑茶🍵を頂きました



今日はなんと我が町のイベントで


フェアレディZが集結ですー




ワクワク😍


お見せしますね❣️





















素敵です👏


私も📷✨




イエロー!


素敵です👏


キッチンカー🚚もたくさんでてました!


お客様もたくさん♡


あー幸せです笑笑


楽しかったです(´˘`*)



午後から買い出しに行ってきました😊


帰宅して🏠🚗 ³₃コーヒータイム


トウモロコシ🌽を食べました😋


甘くて美味しかった!


ご馳走様🙏\(^o^)/



私は12歳の時にフェアレディZに


乗ったことがあります🙆‍♀️


真っ赤なフェアレディZでした。


近所のお兄ちゃんです。


乗り心地最高👍でしたー😭👏✨


今は軽自動車ですー笑笑


いい思い出ですね(*^^*)




Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー{emoji:128_char3.png.バイバイ}