居酒屋🏮🍺


懐かしい響きだな✨🤣


二十歳の誕生日🎉に行って


呑んだよー笑笑


それからというもの


毎日のように遊んだ!


そんでもってよーく頼んだ居酒屋飯は


揚げ出し豆腐



☆画像はお借りしました。


美味しかったなぁー!


結婚してから居酒屋行ってません


行きたいなぁー


お酒は🥃🍶♡強いです笑笑😃




ネットショッピングで購入した


キャミソールが届きました✨(*^^*)






画像はお借りしました。


着てみたら涼しい‼️


でも、シースルーに合わせます(* 'ᵕ' )☆


部屋で写真📸撮ったら色合いが悪い💦







モデルさんが着ているサックス色です笑笑


着用したら写真撮ります!


明るいところで🌞



揚げ出し豆腐を作って食べたいです。


居酒屋飯は美味しいものばかりだ


タコの唐揚げ🐙も美味しかったなぁー笑笑


あ〜懐かしい




Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネーバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部