今日は晴れ☀️


気温は28°Cです


暑かった( ˊᵕˋ ;)💦



洗濯して緑茶🍵を頂きました


夫と2人で診断書のコピー取りに


ローソンに行ってきました(^-^)


分からないので😅店員さんにきいて


コピーしてもらいましたm(_ _)m


次回からはOKですー笑笑😃


聞くはいっときの恥聞かぬは一生の恥


ですね(*^^*)


郵便局窓口にて発送致しました🙇‍♀️


日本年金機構様へ•*¨*•.¸♬︎



今日のお昼ご飯


ウインナー、アスパラ、卵のチャーハン🍳



今日の晩御飯


照り焼きチキン




甘辛くて美味しかったです😋


ご馳走様🙏\(^o^)/



近所の農家さんから👨‍🌾頂きましたm(_ _)m




私の大好きな🤣


プラム


熟して美味しかったです😋


ありがとうございます🙇‍♀️


残りはプラムジャムにします(*^^*)


種を取って冷凍しました。



サクランボ🍒は不作でしたが


プラムは豊作らしいです。


良かったですね😊



明日は娘が休みだから


お出かけ🚗 ³₃かもね🚗💨


楽しみです☺️🎶




Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー{emoji:128_char3.png.バイバイ}