今日は晴れ☀️


気温は29°Cです


暑かった🥵( ˊᵕˋ ;)💦



お風呂に入って🛁洗濯して緑茶🍵を頂きました



今日は月に1度の受診日です。🏥


混み混みでした。


1時間30分待ちました💦


診察室を開けるとなんと(@_@;)


先生がお風邪を召したらしくて💦


ガラガラ声でした


咳もありました


可哀想😭


気温の変化らしくて💦


私の考えるところ……🤔


忙しくて疲労かと思いますm(_ _)m


お大事にしてください🙏



先月の体調を聞かれて


なんとか大丈夫です☺️とこたえました


コンサートでストレス発散出来ました✌️


先生は


良かったですね😊と優しく言ってくれました。


ありがとうございます🙇‍♀️


風邪が治ることを願ってます(*^^*)



帰宅して🏠🚗 ³₃コーヒータイム


クロワッサン🥐を頂きました😋


甘くて美味しかったです



お店は15時からです。


夫が頑張ってくれます(*´ ³ `)ノ


付き添いありがとうございます🙇‍♀️



先生が最後に言ったことがジーンときました


夫婦は助け合いの精神ですね


その通りですね


先生‼️


最高👍



今日の晩御飯


豆腐ハンバーグ




ヒマラヤ岩塩を入れたらコクが出て


美味しかったです😋


ご馳走様🙏\(^o^)/




Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー{emoji:128_char3.png.バイバイ}