今日は晴れ🌞


気温は31°Cです


暑かった🥵( ̄▽ ̄;)💦



お風呂に入って🛁洗濯して緑茶🍵を頂きました



今日はランチ会ですー笑笑😃


皆さん元気かな❓😄


sさんの激励会です。


股関節の手術が7月中旬に決まって良かったです


あとはリハビリ頑張ってください!!ね😊


さぁ‼️食べるよー



私は手ごねハンバーグ&カニコロ




ランチレギュラーセット




ランチドリンクバー



画像はお借りしました


金額は、1397円です。


カレーライス🍛2杯とコーンスープ


グレープジュース、ココア、コーヒー


たらふく食べました😋満足じゃウインク


ご馳走様🙏\(^o^)/



皆さん体調悪くて大変😰でしたね💦


扁桃炎で仕事を休んだらしいです。


緑内障、白内障らしい💦


可愛そうです😭


年齢的に無理できませんね😣


でも、ランチ会は続けて行こうねって


約束しました🤞


心の底から笑える仲間がいることは


幸せ( ´˘` )💞


励まし合いながらもよろしくお願いします🙇‍♀️


深い縁があるんだね💕︎


だって中学生からだから、50年だよぉ


半世紀の友達だよね


凄い👏✨( >﹏< *)


健康第一ですね


これからもよろしくお願いします🙏


次回は9月末です。


楽しみです☺️



Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー{emoji:128_char3.png.バイバイ}