今日は晴れ☀️


気温は26°Cです


暑かった🥵💦


でもエアコンは我慢😖ですー


電気代がね…




洗濯して緑茶🍵を頂きました



あ〜○○清掃さんがきました🙋‍♀️


家は築54年でトイレ🚻は汲み取り💦です


愛犬ルル🐶が吠える走る🐶


キチガイだよー笑


悪には吠えるฅ(`ω´)ฅワオーン笑笑


ぐったりしてます




ゆっくり休んでね💕︎



明日はランチ会ですー!


ビックボーイのメニューみてました✋





画像はお借りしました

どっちにしようかな⁉️


プレイトは安いけど😅物足りない💦


ハンバーグとカニコロにしようかな⁉️


悩む(-.-;)


明日の体調にゆだねるかな!


欲張りなので😅あれもこれも食べたいなぁー



今日の晩御飯


すき焼き風鍋🍲


甘辛煮で美味しかったです😋


ご馳走様🙏\(^o^)/




Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネーバイバイ