今日は晴れ☀️


気温は28°Cです


暑かった🥵( ˊᵕˋ ;)💦




今日は夫と2人で近場のドラッグストアに


行ってきました😊


ヘアカラーとシャンプー&リンスを購入。


コーラとリアルゴールドも購入。


常連さんとバッタリ出会って


私は久しぶりだったので相手はびっくり


なぜかというと、痩せたから。


前は豚🐽🐷だったのでその変貌ぶりに


驚き桃の木山椒の木!


ちぃままさん、痩せたねー


若いねー


娘さんでも大丈夫だよぉ✨


でも痩せすぎかな?


常連さんはぽっちゃりさんなので


私は無理だわァー😣💦と嘆いてました💦


頑張れば💪できるのになぁ🔥


でも、言えませんでした😭



帰宅して🚗 ³₃コーヒータイム


お店はエアコンないので😭


30°Cごえですー


お客様我慢してくれて😖、


ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



1人でヘアカラー




スパークルベージュカラー


明るくて大好き(*^ω^*)


綺麗に染まりました✨


明後日はコンサート🎤🎪


楽しみです🎶☺️



Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー{emoji:128_char3.png.バイバイ}