今日は晴れ☀️


気温は26℃です。


暑かった🥵💦


強風🌀ですー



お風呂に入って🛁洗濯して緑茶🍵を頂きました



今日は夫と娘と3人で家庭菜園のハウスを


組み立てました😊




ビニールがけが大変でした😰💦


強風🌀だったので😅


でも、完成👏しました(*^^*)


今年はメロン🍈、ナス🍆、トマト🍅


ピーマン🫑キュウリ🥒、トウモロコシ🌽


などを植えます!


トウモロコシ🌽は今年は実が白いものを


植えます!甘いそうです‼️


楽しみです☺️



今日の晩御飯


チキンソテー




お肉柔らかくて美味しかったです😋


ご馳走様🙏\(^o^)/



明日はスーパーでザラメを買いに行ってきます


激安価格なので。



Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー{emoji:128_char3.png.バイバイ}