今日は晴れ☀️


気温は20℃です


強風🌀ですー



洗濯して緑茶🍵を頂きました



娘にプレゼント🎁が届きました( •ᴗ• )


あけてみると!


(⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃ ぅゎあぁあぁぁあぁぁぁ‼️










8月誕生石ペリドットのネックレスラブキラキラハート拍手


いいな笑笑😃


羨ましい✨ですー笑笑


ブランド品ですね(*^^*)


彼氏さんも頑張ったね


優しいお方ですね☺️


はやくお会いしたいですね



娘も元気になっております🙇‍♀️


彼氏のお陰です♡


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


初孫の誕生も夢ではない😭


嬉しいです😭


広島県と言えば‼️


牡蠣🦪🦪🦪


食べたいな


美味しいだろうな



昨日と今日の晩御飯


ヒレカツ


キクラゲと豚肉🐷とサヤインゲンの


中華風炒め






ヒレカツはお肉柔らかくて美味しかったです😋


キクラゲがコリコリして美味しかったです😋


ご馳走様🙏\(^o^)/



でも、広島県広島市は遠いよね


でも、幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡なってほしいです。



Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー{emoji:128_char3.png.バイバイ}