今日は晴れ☀️


気温は21℃です


暖かい☺️



お風呂に入って🛁洗濯して緑茶🍵を頂きました



今日は娘と2人で買い出しに行ってきました


その前に美容院✂️💇‍♀️でカットして


ショートヘアにしました(*^^*)


娘です🤣よー


丸顔なのでお似合いですー笑笑



業務スーパーで鳥の皮を購入。


スーパーで野菜🥬、ジュース🍹


ウインナー、牛乳🐮🥛、玉子🥚などを購入。



帰宅して🏠🚗 ³₃コーヒータイム


そら豆を頂きました😋


お菓子をやめて約1ヶ月


体調が良くて嬉しいです😭


便通が良くなりました😊✨


糖尿病が怖い😱💦です。


甘い物は控えて良かったです(*^^*)


我慢😖して良かった(*^_^*)


途中で負けそうに💦なったけどね💦



今日と昨日の晩御飯






昨日はポークソテー🐷


今日は豚肉の生姜焼き🐷


お肉柔らかくて美味しかったです😋


ご馳走様🙏\(^o^)/



Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー{emoji:128_char3.png.バイバイ}