今日は晴れ☀️


気温は21℃です


暖かい☺️



洗濯して緑茶🍵を頂きました



愛犬ルル🐶が元気ないです。


ブルーな💙気持ちなのかな💙


ガス交換きました🙋‍♀️


吠えまくりですー


なんだ元気じゃん😄


良かったです😊



娘がスマホ📱に夢中ですー笑笑


LINE電話しています☎☏🎶


楽しそうですー笑笑


広島県広島市の方に夢中になっております🙇‍♀️🙇‍♂️


大丈夫かな⁉️


年末年始に会いにいくけど


早まるかもね💦


彼氏から、プレゼント🎁を贈るらしいです。


時計か⌚️お菓子かハンドバッグのどれか❓


私だったら時計⌚️がいいな笑笑😃


娘はハンドバッグが欲しいらしいです


良かったね💕︎



応援してます💪🔥



庭の花達









この花はイチゴ🍓の花です


散ると実がなります


楽しみです☺️



今日の晩御飯


ポークソテー、ズッキーニ🥒のソテー




お肉柔らかくて美味しかったです😋


ご馳走様🙏\(^o^)/



19日の日曜日にGUに行ってきます👋


驚いたことに😳


息子が初めて母の日のプレゼント🎁を


買ってくれるらしいです。


遅れてごめんね😭だってー😭


嬉しいです😭


ありがとうございます🙇‍♀️


欲しい洋服あるんだよね。


楽しみです🎶



Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー{emoji:128_char3.png.バイバイ}