今日は晴れ🌞


気温は24℃です


暑かった🥵💦



お風呂に入って🛁洗濯して緑茶🍵を頂きました



今日は娘と2人で買い出しに行ってきました


私としては娘の方が嬉しいです😭


運転🚗³₃上手だし🚗³₃笑笑


ありがとうございます🙇‍♀️



イオンモール田向に行ってコーヒー粉を購入。


値上がりしてました( ̄▽ ̄;)



激安スーパーでおかずの材料を購入。


鶏むね肉が激安価格でした(*^^*)



業務スーパーで鶏もも肉を4kg購入。


オレンジママレード🍊、おつまみの豆、


ブロッコリー🥦︎を購入。



地元のスーパーでジュース🍹パン、


アイスクリーム🍦などを購入。



ドラッグストアでトイレットペーパー🧻


ジュース🍹、ハミング、ハンドソープを購入。



娘から母の日のプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-




嬉しいです😭


ありがとうございます🙇‍♀️



タイミング合えて嬉しいです


トップスが届きました🎁




着てみたらちょうどいいですー


良かったです☺️



感謝です🙏


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


楽しい一日でした。



Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー{emoji:128_char3.png.バイバイ}