今日は晴れ☀️


気温は15℃です


過ごしやすいですー



お風呂に入って🛁洗濯して緑茶🍵を頂きました



今日は娘と2人でしまむらに行ってきました😊


入って直ぐに夏物の靴コーナー‼️


一目惚れ😍💘したのが






バッグファスナーになってます(* 'ᵕ' )☆


軽いし歩きやすいです


値段も手軽ですー!


2200円です


購入しました!



娘は下着を購入しました!



ドラッグストアに寄って


オロナイン軟膏、ニベアクリーム、などを購入。



明日は夫の眼科に行ってきます👋


運転手🚗³₃は娘です。


付き添いは私。


視力検査が楽しみです☺️


だんだん良くなるからね


これで安心ですー


免許更新もできます


良かったです(*^^*)




Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネーバイバイ