今日は晴れ☀️


気温は4°C


風が冷たいです



お風呂に入って🛁洗濯して緑茶🍵を頂きました



今朝🥱起きたら、布団の上に大きな蜘蛛🕷が


ガーンガーンネガティブゲローポーンゲッソリ


どこから来たんだ❓


気持ち悪かったわー


思わず手で殺しました✋


怖い怖い😱と思わないで


来るなら来てみろぐらいの気合い💪🔥で


寝るかな😴😪笑笑



今日のお昼ご飯


手羽元煮


煮込みうどん






手羽元煮はホロホロして美味しかったです😋


出汁を使って煮込みうどんも美味しかったです😋


ご馳走様🙏\(^o^)/



明日から、暖かくなりそうですね


海が🌊見たいな


愛犬ルル🐶を連れてね💕︎



4月2日から24日まで


お店は臨時休業にしました。


2日と16日の手術は息子が付き添って


送り迎えをしてくれる事になりましたm(_ _)m


ありがとうございます🙇‍♀️


良かったです(*^^*)


🙏✨




Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー{emoji:128_char3.png.バイバイ}