今日は曇り☁️


気温は6°Cです


風が冷たいです



お風呂に入って🛁洗濯して緑茶🍵を頂きました


今朝、親戚の方から電話☎☏がきました


リンゴを🍎おすそ分けしてくれるからと言って


夫が出かけて行きました。


ダンボール📦1箱のりんご🍎を頂きました


ありがとうございます🙇‍♀️


ふじというリンゴ🍎です


早速、りんごジャムを作りました✌️






コトコト煮込むこと1時間30分


大きいサイズの瓶3個と小さめの瓶に3個


出来ました✌️


パンに🍞つけたりパウンドケーキに使ったり


豚肉料理の🐷ソースにしたりとか色々です


楽しみ😊



今日の晩御飯


ソース焼きそば




隠し味にビールと🍺ヒマラヤ岩塩を入れました


味見したら、美味しいですー!


深みが出て甘辛で美味しかったです😋


ご馳走様🙏\(^o^)/



明日はクレープ風の生地を作って


りんごジャムといただきます😋


楽しみ😊




Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー{emoji:128_char3.png.バイバイ}