今日は晴れ☀️


気温は2°Cです


まだまだ寒いですー



洗濯して緑茶🍵を頂きました


天気が良くて気持ちいいから


愛犬ルル🐶と2人で散歩しました。


あぜ道は雪ですー


走る🏃‍♀️🏃‍♂️走る🏃‍♀️🏃‍♂️≡≡≡ヘ(*--)ノ


ルルちゃん張り切りすぎて


すってんころりん爆笑キューン愛飛び出すハート笑びっくり


初めて転んだ😂🤣かわいい



楽しかった(≧∇≦)



暇つぶしに心理テストを色々チャレンジしました



あなたの腹黒度は?


6種類のボタンの中から好きなの選ぶと


なんと(@_@;)


腹黒度100%(T*-*T)


えー😰💦


娘にも選ばせたら


なんと(@_@;)


同じく腹黒度100%


母娘ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


計算高いし腹黒い


こわい😱💦


なして〜〜


自分は優しい☺️つもりだったけどね笑


深層心理って凄い👏


皆様、こんな私ですが


これからもよろしくお願いします🙏m(_ _)m



明日は夫と2人で買い出しです!


ちなみに夫は自己肯定感0%でしたー笑笑笑笑


私は60%でしたー


支え合える2人でよかったです(*^^*)




Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー{emoji:128_char3.png.バイバイ}