今日は曇り☁️


気温は1°Cです


めっちゃ寒いですー




今日は秘伝のタレ作り照れ


11時から始めました!


材料の仕込みをして寸胴に入れます✋


火にかけて🔥1時間沸騰するまで混ぜます!


命懸けで灰汁を取ります。


そしたら火を弱めて🔥1時間混ぜます!


出来上がりですー




夫と2人で頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)


味見をしてOKです。


美味い😋



そば、うどん◥█̆̈◤࿉∥中華麺の出汁も作ったので


試食しました。


中華麺をいただきました😋




盛り付けは夫です


イマイチ💦


味は絶品です。



おやつにフルーツ寒天ゼリーを作りました✌️




パイナップル🍍入れたら分離しました。


失敗💦(ノ_<。)


でも、切り口はキレイでした✨


2層に別れてケーキみたい🎂


失敗は成功のもとかな笑笑😃


美味しかったです😋


ご馳走様🙏\(^o^)/



午後はゆっくり休んでアイスクリームを🍦


3個も頂きました😋m(_ _)m


甘い物食べたいということは


脳疲労かな?


チョコレートをきらしてるからね。


明日買ってこよう☝️


お疲れ様でしたー




Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー{emoji:128_char3.png.バイバイ}