今日は晴れ☀️


気温は1°Cです。


寒〜



今朝起きたらまた腹痛が


トイレに行ってまたまたびっくり((((;゚Д゚))))


血が🩸


これはまずい💦


直ぐ病院🏥に行ってきました


診察終わって安心しました


胃腸炎でした。m(_ _)m


原因は明太子石焼ビビンバです。


激辛でしたからね


先生に辛いものは要注意ですねと言わました


初めて食べた明太子石焼ビビンバのせいだわぁー


二度と食べない😭


大腸癌じゃなくてよかった


お薬💊でました




整腸剤、出血止め🩸、痛み止め


朝昼晩の食後です。


4日分で治ったら来なくていいらしい😅


私は辛い物がダメ🙅‍♀️


やーめた😭


ご心配おかけしましたお願い



Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー{emoji:128_char3.png.バイバイ}