今日は晴れ☀️


気温は2°Cです。


風強くて寒いですー



洗濯して緑茶🍵を頂きました



今朝起きたら雨☔️が降ってました


4時に目が覚めて👀


寝れなかった。



睡眠不足ですー(*´ω`*)


体調不良ですー


きたない話ですが腹痛😡💨が酷くて


くだりましたガーンガーン滝汗ゲロー泣



何か食べ合わせ悪かったかな?


一応風邪薬飲んで横になりました。


吸い込まれるように眠りました😴


まだお腹痛い😭


吐き気🤮😨もします



頑張っておかずを作りました。


今日の晩御飯


チキンカツ




お肉柔らかくて美味しかったです😋


私は半分残しました。


ご馳走様🙏



明日は腹痛治るといいな(´・ω・`)


今夜が心配です💦


眠剤飲んで寝ます😴




Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー{emoji:128_char3.png.バイバイ}