ERIKO祭り 2022夏!!!!
8月12日(金)
ON-LINE ZOOM開催します


左が日本の宝☆江里子先生です☆


ERIKO祭り☆では
フィリピンで貧しい母子のために
無料の助産院を運営されている
江里子先生のお力に
少しでもなりたくて

寄付を募らせていただきます



 



今回は初めて 日本から!
 岐阜県の健康しあわせ堂!から
フィリピンで活動する助産師 冨田江里子さん ×
自然育児学校代表 整体師 星野トチローによる
(ゲスト:HanaHanaちゃん+直美さん)
 生ZOOMプレミアムライブです!!!!


【内容】
10時~12時 トークライブ
フィリピンでの活動の様子を中心に 健康のこと、
子育てのこと 結局日本は
どうなってるの!?ってことまで
ERIKOさんとトチローで語りつくします


 語りつくすのは初の試み!
2時間しゃべりっぱなしライブ!!
 


寄付は1口 2000円から(多数口大歓迎!!)



13時半~15時 整体教室ライブ
講師:星野トチロー
生徒:ERIKOさんで整体教室を行います!
通常2万で行っている内容(多人数向け)を
ERIKOさんのお勉強を兼ねて
少人数公開授業をさせていただきます


ERIKOさんの「痛気持ちいい悲鳴」が聞けるのは
今回限定!超レアですね!!!
 日本一たのしい整体教室です


寄付は1口 2000円(多数口大歓迎!!)


みなさんの参加費は
すべて 直接 ERIKOさんの団体口座に
振り込んでいただくことで
確実に、全額フィリピンでの活動に使っていただけます!
ご安心ください(^^) (多数口大歓迎!!)


午前、午後ともに
録画参加可!
動画配信も行います 当日来れなくても
ご寄付の代わりに動画を
受け取っていただけます!!!!


振り込んでいただいた方は
 Aya先生又はYukaちゃん又は
トチローまでご連絡ください
その時 午前トークライブ(2000円以上)
午後整体ライブ(2000円以上)
どちらも!(4000円以上) を教えて下さい
今回も自己申告制参加です
こちらでは、まったく情報がとれないので!
たのしいERIKO祭りにしましょうね!
 

【振込先】
 ゆうちょ銀行 口座番号0179028
振込宛CFP ネットバンキング
銀行名 ゆうちょ銀行 店番 099
 預金種目 当座 店名 〇九九 店(ゼロキユウキユウ店)
口座番号 0179028
振込宛CFP



トチロー先生、Aya先生、ゆかちゃんの連絡先が
分からない方は
こちらにご連絡ください(^^♪

 

オンライン自然育児学校、命のレッスンの公式ラインです

 




トチロー主催者気合の10口
振り込みさせていただきます(^^)
感謝。自然育児学校 星野トチロー&スタッフ一同