ONLINE自然育児学校第4期
スタート!!!



もう2週間たってしまいまいしたが💦
開催報告です💞
////////////////////////////////////////////

ON-LINE

第4期 自然育児学校 On Your Mark

みなさんに

つないでつないでつないでいただいて

30名の生徒さんと

スタートすることが出来ました!!!

メガネなし・薬なし・虫歯なし・美しい永久歯

『しあわせにしかなれない』

自然育児をお伝えする

そう決めて

はじめて9年目

OFF-LINE 17期

ON-LINE  4期

 

今回もすてきなママと

すばらしい講師の方々とで

どんな奇跡が起こるか

楽しみで仕方ない

スタートの日でした

 

最初の授業は1回目からずーっと

『奇跡の起こし方』

このお話はだけは全力でしか伝わらない。。

ON-LINEになり

録画視聴でも参加できます

5期は来年の1月です

//////////////////////////////////

子育てよりすてきな仕事を僕は知らない

子育ては祭りだ!!

星野トチロー

ママの元気が子育てにはとっても大事!



アシスタントのちかちゃん、
自然育児学校で生まれた奇跡のお話し
をしてくれるYUKA先生💞



自然育児でコーラ!
衝撃ですよね!!!
でもコーラからママたちに
思い出してもらいたいことがあるんです


2日目の報告もお待ちくださいね!


✨✨8月も無料ONLINESalon開催中!✨✨
ママたちのセルフケア、
子育てのすてきと不思議体験スキンシップたいむ
フィリピンで活躍の助産師冨田江里子先生のSalon
Chika先生のローフードsalon
特別Salon
ぜひお待ちしてますね!