第3期ONLINE自然育児学校2日目
1/24㈰開催しました


第3期 自然育児学校 On Your Mark

どれもこれも

他にはない授業ばっかで

ママたちに必要なメッセージばかりだけど



『ウィルスと共存する唯一の方法』



これを受けていただけるだけで

自然育児学校を10年近く続けてきた

意味が大いに深まります。

ウィルスと共存するために大事なのは
たたかわないこと!


たたかおうとすると、、
相手がだんだん強くなっちゃうよ💦


ウィルスがからだに入っても
ウィルスが働かないように
するといいね


今まで聞いたことがない
驚きの方法で
ウィルスと共存する
からだをつくっていけます


画面越しにみなさんと
ケアしましたよ


風邪の時点で食い止めれば
病気にはなりません


ママがお子さんと家族の健康を
つくっていけるって
うれしいですね!

私もとなりでこんな感じで講座を聞いてます

 

27日はアトピー・アレルギー・便秘のケアをお伝えします

もちろん

こっちも

大きすぎるくらい

意味のあるメッセージ満載です!


お楽しみに~♪

 

☆ONLINE自然育児学校HPできました


☆ON-LINE自然育児学校紹介ホワイトボード動画


☆卒業ママの感想ホワイトボード動画