オンライン(スマホで参加!)
自然育児学校 On Your Mark
NPO法人 NPO KENちゃんハウス
健康しあわせ堂 共催
こころも身体も『ぽかぽか』事業


 
ON-LINE自然育児学校 On Your Mark
トチローのFacebookの公開だけで


すでに15名のお申込みめっちゃ驚いています。
感謝ですラブ

 
令和最大の発表!
ON-LINE
自然育児学校 On Your Mark
万感の思いを込めて
開講です!

 
皆様からの熱きリクエストに
お応えして
 
 
withコロナ時代に
ON-LINE  自然育児学校 On Your Mark
とりあえず、外殻だけ発表に漕ぎつけました。
 
 
第1期の方には準備不足も露呈するしかありません
なので費用も抑えに抑えました(^^;)
 
 
でも、受講してくれれば
人生
そして子育ての
『掛け替えのない宝物』
になっていくことをお約束します。
 
 
教材については
すでになにかしらのアイテムを
お持ちの方もいらっしゃるので
購買部をつくり
各自必要なものを購入していただく計画です
 
 
基本セットはすべて購入しても
12,000円くらいになる予定です


・・・・・・・・・・・・・・・・
募集先着30名
・・・・・・・・・・・・・・・・
トチローのFacebookの皆様からまずは募集です。
お申込みいただいた方は
自然育児の仲間ですのでSNSシェアお願いしますニコニコ

 
withコロナ時代に生まれる
ON-LINE 自然育児学校
奇跡の扉を一緒にあけましょう!


 
6月21日開講まで、講師を順番にご紹介していきますね!

 
最初にご紹介するのは
メイン講師 星野トチロー先生です
 
 
NPO法人 KENちゃんnハウス 代表理事
健康しあわせ堂 院長
スキンシップたいむ 考案者
ビューティフルYO-GA 考案者
ママが生まれる日 考案者(妊活)
自然育児学校 考案者
 
 
<命を救う整体シリーズ>
・アトピー克服6つのアプローチ 考案者
・アレルギー克服6つのアプローチ 考案者
・ゆらぎの魔法整体 考案者
岐阜県大垣市在住
 
 
 
アトピー・アレルギー指導実績5000名以上
3年前に発売したDVDの総売り上げは1億5000万円を超え
プロのセラピスト向けの講習は毎年300人以上1000人を超える
すべて個人のオリジナルプログラムであり
東海地区限定の活動だった為
3年前まで全国的にはまったくの無名で
DVDの発売と共に日本中のプロが認める第一人者となる
 


星野トチロー 予習教材
・中日新聞プラス 達人に訊け
『究極の自然育児がここにあります』3年間連載

・伝説の動画!ある場所をざっくり押すだけで!
アトピーアレルギー整体 プロ―モーション

・健康しあわせ堂 ホームページ



お申込みはこちらからおねがいします

 

 

みなさんにお会いできるのをたのしみにしてますニコニコ