1週間のようたちますが、風邪が治らない泣せきがとまらなくて、苦しいです。今日はさすがに、スポクラやめました悲しい

 

今年のGWは初めて実家へ帰りませんでした。5月下旬に親たちとバスツアーへ行く予定だし、体調不良であせる

 

途中さとバルとかへ行って、酒飲んだのがあかんかったか?

 

相方側の親戚に会うにとどまりました。

 

ばあちゃん、元気かな?行かなければ気になるけど、今年は一緒に旅行へ行こうともくろんでいますメラメラ

 

前回は房総半島、今回は、伊東温泉です~体調を治さねばメラメラ

 

ありがたいことに、ミニストップと久しぶりに取ったSFPから株主優待が届きましたドキドキ