年明けから行きだしたバイト先も、いろいろ癖がありますあせるここは70代、60代半ばと婆さんが多い分、若い人がすぐにやめているところで、昔からの人が居座っているところらしいです。

 

いきなり送迎添乗したら、自発菅の男の人が仕事辞める宣言。2年務めてやめるそうです。資格あればどこでもいけるわな。

 

福祉関連は資格次第。家から近いけど、ここも何かありそう悲しい

 

もう、50代からの仕事は、あっさりがいいですね。深入りしない。

 

ただ、失業保険は入れてほしいムキーッなのに入れてくれないガーン身を守りながら働かねば。失業保険に入れてもらえないうちは、いつでも逃げられるようにしておこう恋の矢

 

ロック・フィールドから株主優待券が届きました~おいしいサラダが食べたいスター