青年経営塾最終講! | 四国は愛媛最西端、日本一細長い佐田岬半島で菓子屋をしている三代目のブログ

四国は愛媛最西端、日本一細長い佐田岬半島で菓子屋をしている三代目のブログ

こんにちは!四国は愛媛の最西端・日本一細長い半島で菓子屋をやっている三代目のブログです。和菓子屋なのに、オラはパティシエ。日々のいろいろを綴っています。

photo:01



昨日は商工会青年経営塾の最終講でした。今年度は7回、実施しました。昨年度から17回実施。自慢ですが、すべて出席しました(笑)
学びはもちろんのこと、横のつながり、絆が強化できた勉強会でした。学んだことを日々の経営に生かしていきます。玉井先生ございました(^_-)-☆

帰りにローソンで小腹が減り、格闘しましたが写真だけですませました(^_-)-☆

iPhoneからの投稿