キャラメルフィナンシェ焼き立てと決意‼ | 四国は愛媛最西端、日本一細長い佐田岬半島で菓子屋をしている三代目のブログ

四国は愛媛最西端、日本一細長い佐田岬半島で菓子屋をしている三代目のブログ

こんにちは!四国は愛媛の最西端・日本一細長い半島で菓子屋をやっている三代目のブログです。和菓子屋なのに、オラはパティシエ。日々のいろいろを綴っています。

photo:01




昨日の夜は153MX隊の自主勉強会でした。やる気にあふれてる仲間との学びはモチベーションがあがります。


明日は四万十ドラマの畦地社長を訪ね町起こしの成功体験の話しを聞かせてもらう予定でしたが、先方のご都合で急遽、東京へ行かねばならなくなったようで延期になりまた。四万十ドラマの話を聞いて、これからの二名津再生計画の素案作りに生かしていこうと思います。やる気があれば何でもできる(^_-)-☆みんなでやるんだという気持ちのさらなる醸成が急務です。
そのきっかけを作る当店の改装、「青石ワークショップ」の開催。

さあ、今日もやりまっせ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneからの投稿