自分はこんな生活してて良いんだろーか?

と思うことがいろいろあり(酒さもその一つ…これも生活の乱れも原因の一つだね)

出来そうにないのを承知でダメもとですが宣言し気合を入れたいと思います。

まず早寝早起き!^^;

テレビを控えラジオを聴く!

無駄遣い禁止!

ため込む生活から持たない生活へ!

少しでも実行できれば自分自身かなり変化するはず、当たり前だが(^^;;

今もTVを消してラジオ聞いてます。TVって見てるとあっと言う間に2時間位経ってるから夜なんて慌てて布団しいて寝る準備してます(>_<)

早起きしたらラジオ体操なんぞして仕事の支度もゆったりなんです(以前たまたまそれをして充実した朝を過ごしました)必然的に夜は眠くて早寝しました(^_-)

そして一番の難関はため込まない!
仕事がら勉強会の資料など後で振り返りがいるものはとってます。膨大です、量が(-_-)
でも果たして必要か?
見返して無いんです(T_T)
けどいつか要るかも……な~んて思うだけ
もう捨てられるもんは捨てます!

最後に無駄遣い!
洋服好きの少し上の年代の方とショッピング行くと良いもの買うから私までつられて
着もしない服を買ってしまいます。ブティックなんです^^;
一万以下なんてTシャツ位しかありません
毎月いくらでも良いから払えばイイよ!なんて言ってくれますがローンが嫌いな私は早く払い終わりたい!派。ローンがあると気になって気になって…(-_-;)
貧乏性です(~_~;)

出来ることからコツコツヤります!