あ~顔が痒い~(>_<)
酒さになりました。知ってますか?
病名検索するとまだまだよく解明出来てないようだがいわゆる
「赤ら顔」?最近頬の上にポツンとニキビがありいつまでたっても治んないなーと呑気に構えていました…それに暑くなったら真っ赤になる顔も汗っかき?程度にしか思ってなかった。
でも症状みたらモロ、わたしだ!
ストレスが多く、睡眠不足、コーヒー好き、脂取り過ぎ(肉大好き)、アルコール飲む(これは飲めないから違う)とこんな人がなります。(T_T)欧米人の毛細血管が浮き出た様な赤い顔の人いますよね?
あんな感じです。
普通の人ならすぐに皮膚科に行くと思うんだけど
こんな事位で病院なんて行かないよ~と皮膚科受診には何か抵抗あった私です。
その結果がこれ。トホホ…
勤務が不規則な私はやはり治り辛く長期戦になる様です。あ、紫外線もダメらしい。
化粧品も変えました。あ、でもこれは新しい化粧品に出会えたからある意味ラッキー(?)
なのかな?松山油脂って言う東京の会社が作ってらっしゃる大人の女性の皮脂バランスを整えるソープが凄く良かったんで今化粧品も揃えて使用してます。
年齢とともに化粧品も変わるんだなと痛感しました(>_<)

自分の年齢と向き合わねばならないのに気づかない振りしてました^^;えへへ
さて明日からまたハードな仕事の始まりです。頑張ります😀