やってきました!
パン教室(≧∇≦)‼︎
今回のパン教室までに従姉妹とのメールやりとりはなく
約一月ぶりの会話^^;(詳しくは以前のパン教室のBlog参考にして下さいな)
もう一人パン教室に誘いたい…と従姉妹からメールあったけど断ったのでその件は
終わったと思ってたんですが……
甘かった!!。・゜・(ノД`)・゜・

会って第一声が
「パン教室一名追加の話、結局先生に直接メールしてお願いした~^o^」



な・に・お~~~~~❗️❗️❗️o(`ω´ )o (怒)

おい、おい!
(グッド我慢して私)
あん時嫌やてメールしたんに何で~~?嘘やろ~?^_^;
「大丈夫って!(^^;;」

何が大丈夫なんや~❗️o(`ω´ )o ワレ~~?
空気読めない…完全に読めない…あんた
もう完璧呆れました!
この人と従姉妹なんや……(-_-) わたし

何ヶ月も先生のパンを買って教室に参加させてもらえないかな?
と焦がれていたわけですよ、わたし。
それでやっとOKがもらえて友人と従姉妹を誘ったわけなんですがね…

もう笑うしかない

次回からオーブンが一回じゃ終わらず二回の使用になるから時間もかかるし
帰りも遅くなる。

それに私も以前の職場の顔見知りの人なんでやりづらい

しか~~も 男性
あたし心せまいですか?(T_T)