ココロと身体の元氣サロン



【みらいはーと♥️】主宰。

縄文式健康法とアクセスバーズで

開運体質へ🌈

ご自愛あげあげ『神名ワーク』ご予約受付中☘️


菊池幸代通称「菊ちゃん」です。



春の陽気に誘われて

ふっと神社へ⛩


そしてその奥にある梅園に

初めて足を踏み入れた


写真撮ってから氣たいたけど

松の木は龍みたい笑笑


気持ちいい時間


サラッとした人生



毎日起きることに一致一憂してた私


その私が

心を揺さすぶられることが少なくなり

(今も時々はあるけど)

前を向いて進めるように

少しづつ変わってきた!



目の前に起きてることは

全て自分の中にあるものを

映し出す



心が反応するもの全て

自分の心を写し出す




そのことがわかって

出来事の受け取り方が

大きく変わった




良いも!悪いも!ないニコニコ




起きることをジャッジせず

ただ起きた事と受け取る


サラッと!



良い!悪い!


で判断し始めると

迷い道にハマってしまうえーん


全ては鏡の表と裏


みんな持ってる


起きることから

メッセージを受け取るだけ



そうか!

そうだったのか!

はい、次!!



心も軽く、軽快に‼️


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップ


あなたはあなたのままでいい!

本当は、愛されていること氣づいて

自分をもっと好きになろう!・・・・をテーマに



みんなが、本来の自分に戻り

エネルギーに満ちた明るい毎日を

幸せを感じて笑顔で過ごせるような世界を

創る活動実践中


みらいはーとメニューを見てね♡



みらいはーとメニューを見てね♡



菊ちゃんの詳細情報はこちらからどうぞ



お友達登録お待ちしています💛