ココロと身体の元氣サロン


【みらいはーと♥️】主宰。

縄文式健康法とアクセスバーズで

開運体質へ🌈

ご自愛あげあげ『神名ワーク』ご予約受付中☘️


菊池幸代通称「菊ちゃん」です。



昨夜の地震 

さて、寝ようかなという時間に

ニュースを見て驚きました。



みんなが寝静まった、夜中に!

地震



避難をされている方々

余震の中不安を持って過ごされている方々


周りの方の安否を気遣ったり

お世話をされている方々


たくさんの方々が

大変な想いをされていると思います。


皆さんが無事で

早く日常生活に戻れますように

お祈りしています。




非常時には、

精神的にもダメージを受けやすく

長期にわたると一層そのダメージは大きくなります。


そんな時にみんなが

縄文式健康法を知っていたら



実際、神戸で防災士をされている

天満ゆかさんのお話を

先日聞いたばかり




ぜひ何もない時にこそ

縄文式健康法を身につけて

肉体的にも

精神的にも

健康な維持をしてほしい

そんな切なる想いを感じた

地震でした。




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップ


あなたはあなたのままでいい!

本当は、愛されていること氣づいて

自分をもっと好きになろう!・・・・をテーマに



みんなが、本来の自分に戻り

エネルギーに満ちた明るい毎日を

幸せを感じて笑顔で過ごせるような世界を

創る活動実践中


みらいはーとメニューを見てね♡



みらいはーとメニューを見てね♡



菊ちゃんの詳細情報はこちらからどうぞ



お友達登録お待ちしています💛