ココロと身体の元氣サロン

【みらいはーと♥️】主宰。

縄文式健康法とアクセスバーズで

開運体質へ🌈

ご自愛あげあげ『神名ワーク』ご予約受付中☘️


菊池幸代通称「菊ちゃん」です。



昔「重いコートを脱いで♪♪♪」

って言う歌詞の歌があった

(ような氣がする)

そこしか覚えてないんだけど( ;  ; ))



三寒四温

春の訪れをそこかしこで感じる毎日

服装も軽くなる日々

 

同じように

いらない思考は捨てて

心も軽ーくいきましょ!



自分の言葉で

自分がどうしたいを表すびっくりマーク



周りの状況とかを考えて!


なんてもう前の時代




自分はどうしたい


何がやりたい



まずそこから!



今まで心の奥に

押し込んできた想いがあり過ぎて


何をやりたいのか

本当はどう思っているのか

分からなくなっていたのが私爆笑



そんな人も結構多いはず




そんな人におすすめは



とりあえず

小さくても

やりたいと思ったことは

なんでも行動してみる飛び出すハート



『やり始めたことは

最後までやり通す』


それは前の時代のことあせる




これからは

『やってみて違ったら

 軌道修正



それでいいんだよ!



やりたいこといっぱいあったら

とりあえずやってみればいい




そのうちに

本当にやりたかったかどうか

色々わかってくるから愛



これまで周りに合わせて

つくってきた自分の枠を外すには

本当にやりたいのか

やりたくないのかを

見極めていくこと



無理して続けていくことが

決して素晴らしいことではないんだ



そのうちに

また新しい何か

やりたいことが見つかるかも




自分の心の奥にある声を聞く

そのためには練習が必要



一枚一枚表に貼り付けた

目隠しを取り除いたら


きっとその奥に

ほんとのあなたの気持ちが

書かれているかも




つづく・・・・・


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップ


あなたはあなたのままでいい!

本当は、愛されていること氣づいて

自分をもっと好きになろう!・・・・をテーマに



みんなが、本来の自分に戻り

エネルギーに満ちた明るい毎日を

幸せを感じて笑顔で過ごせるような世界を

創る活動実践中


みらいはーとメニューを見てね♡



みらいはーとメニューを見てね♡



菊ちゃんの詳細情報はこちらからどうぞ



お友達登録お待ちしています💛