ココロと身体の元氣サロン

【みらいはーと♥️】主宰。

縄文式健康法とアクセスバーズで

開運体質へ🌈

ご自愛あげあげ『神名ワーク』ご予約受付中☘️


菊池幸代通称「菊ちゃん」です。


すっかり春の陽気ガーベラ

たくさんの花が咲き乱れる季節が

やってきました。

ここ宮崎ではたくさんの花が

咲き乱れています🌸

今日も暑い💦


みんな違って

   みんないい🌸


それがわからなかった私えーん



今思うと

みんな違うのが当たり前ビックリマーク



みんなと何もかも同じだったらと

考えるとゾッとするDASH!




でも、子供の頃からずっーと

みんなと同じじゃないといけない

そうやって育てられてきたんだよね

学校教育もそうだったね)



違って当たり前音符



違いがあるからこそ

補い合えるキラキラ




それが顕著に現れるのが

夫婦関係ラブラブ




私もずっーと旦那さんのことが

わからなかった笑い泣き



それでイライラしたり

怒ったり

喧嘩になったり



それをずーっと繰り返してきた‼️



お互いが違うからこそ

補いあえるって氣づいたら

とっても楽になった愛



でも、時々はお互いに

不満をぶつけ合う



それもあっていいんだよねウインク



少しづつ少しづつ

自分の鏡の裏っ側を

受け取っていけば

幸せになれる飛び出すハート




自分にないと思ってたから

反応してたガーン



実は自分の鏡の裏っ側に

持ってるものに

氣づいてないから

反応することがわかってくると

つい笑ってしまう



喧嘩にさえならなくなった口笛



人それぞれ

反応するものが違う



受け取れたら

それは終わり



だって自分の中にあるものを

認めることができたから




面白いね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



これからは風の時代

色んなものを脱ぎ捨てて

身軽くなって生きていく




本当の自分の心と向き合い


本当の私はどうなのか

どうしたいのか



『こうした方がいいよね』

『こうじゃない方がいいよね』


人がどう思うか

周りの人の意見ではなく


自分の心はどうしたい?


本当はどうしたいのかを

考えるのではなく

感じとる‼️



周りの評価ではなく

自分自身がどうありたいかを

自分で考える



「私はこう思う」

「私はこうしたい


それが言える


そんな世の中が素敵だね




つづく・・・・・


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップ


あなたはあなたのままでいい!

本当は、愛されていること氣づいて

自分をもっと好きになろう!・・・・をテーマに



みんなが、本来の自分に戻り

エネルギーに満ちた明るい毎日を

幸せを感じて笑顔で過ごせるような世界を

創る活動実践中


みらいはーとメニューを見てね♡



みらいはーとメニューを見てね♡



菊ちゃんの詳細情報はこちらからどうぞ



お友達登録お待ちしています💛