ココロと身体の元氣サロン

【みらいはーと♥️】主宰。

縄文式健康法とアクセスバーズで

開運体質へ🌈

ご自愛あげあげ『神名ワーク』ご予約受付中☘️


菊池幸代通称「菊ちゃん」です。


菜の花が満開


近くを散歩すると

菜の花が咲き乱れています


花を見ながら歩く

自然でいいなあ💓



縄文式健康法

感想の第三弾






実際に体験していただいた方々からの

声をいただくとやってみてよかったなあと

感じます^ ^



中には何も感じなかったという方も

いらっしゃるのですが


脳内の間脳の視床下部を

刺激しているので


身体の中では確実に何かの変化が

起きています。


私は毎日セルフケアをしないと

疲れが残ったり

夜眠れなかったり



時々は夫にも施術をしています

セルフケアはしない人なので( ;  ; )


施術をする前と後では

明らかに疲れが違うのが

みてとれます。

(本人も自覚してるようです)



つづく・・・・・


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップ


あなたはあなたのままでいい!

本当は、愛されていること氣づいて

自分をもっと好きになろう!・・・・をテーマに



みんなが、本来の自分に戻り

エネルギーに満ちた明るい毎日を

幸せを感じて笑顔で過ごせるような世界を

創る活動実践中


みらいはーとメニューを見てね♡



みらいはーとメニューを見てね♡



菊ちゃんの詳細情報はこちらからどうぞ



お友達登録お待ちしています💛