ココロと身体の元氣サロン

【みらいはーと♥️】主宰。

縄文式健康法とアクセスバーズで

開運体質へ🌈

ご自愛あげあげ『神名ワーク』ご予約受付中☘️


菊池幸代通称「菊ちゃん」です。



「春眠暁を覚えず」
まだ眠い〜と思いながら

朝目覚めを迎える近頃


宮崎は春〜🌸を感じる毎日です。


縄文式健康法


週に一度、

縄文式健康法の実践会が

zoomを通じて開催されています。


今月は毎週水曜日


参加者は縄文式健康法を

受けてくださった方が対象


10分間位実践をした後で

専門分野を持った方から

少しお話をお聞きするのですが


第3回の今日は

防災士をされている

天満ゆかさんからのお話でした。



阪神淡路大震災

震度7という場所で被災され

防災士として活躍されています。



彼女の話の中で

被災してから

この縄文式健康法があれば

助かる命があったのではないか

というお話を聞きました。



実際彼女は防災のお話会の中で

縄文式健康法を取り入れて

お話をされるそうです。



そのためにもっと縄文式健康法を

今のうちに広めておきたい


そんな想いが伝わってきました。



どこでいつ災害は起こるかわかりません


そんな時のためにも

皆さんに実践してほしい




非常時にも救える命がある




日常的にも続けることで

健康の維持に!



日本中いろんなところで

テクニカルエバンジェリストが

活動しています。



テクニカルエバンジェリストとは

施術ができ

セルフケアも教える方ができる人



残念ながら九州には

まだ私たち母娘の2人だけ



もっと九州にも広めたい



そんな想いで毎日活動しています。









つづく・・・・・


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップ


あなたはあなたのままでいい!

本当は、愛されていること氣づいて

自分をもっと好きになろう!・・・・をテーマに



みんなが、本来の自分に戻り

エネルギーに満ちた明るい毎日を

幸せを感じて笑顔で過ごせるような世界を

創る活動実践中


みらいはーとメニューを見てね♡



みらいはーとメニューを見てね♡



菊ちゃんの詳細情報はこちらからどうぞ



お友達登録お待ちしています💛