ココロと身体の元氣サロン

【みらいはーと♥️】主宰。

縄文式健康法とアクセスバーズで

開運体質へ🌈

ご自愛あげあげ『神名ワーク』ご予約受付中☘️


菊池幸代通称「菊ちゃん」です。


春霞の1日

スギ花粉が飛び始め

花粉症の方々は苦しい日々が

始まってます

(私もひどい花粉症でしたが

 今はもう大丈夫‼️)



縄文式健康法

今回も

施術を受けていただいた方の感想を

書かせていただきます。



・施術中背中が温かくなり、

眠くなってきた。終わってから

起き上がると肩がとても軽くなってる。

口を開けたり閉めたりだけなのに

びっくり‼️


・いつも足の痺れに近い痛みがあるのが、

施術後完全に無くなってた〜。

身体がぽかぽかして、芯から温かい感じがする。


・一番びっくりしたのが視界が

はっきりしている。口の開閉だけなのに、

骨盤の動きが良くなってるのにびっくりした。


・施術中から眠くなり、

終わってからの休憩で熟睡できた。

身体がすっきりとした感じ。


・とても身体が緩んだ。

施術中頭の中が空っぽになり、

何も考えてないことに驚いた。

終わった後の緩み具合が半端ない。



などなど・・・・

それぞれ感想は様々ですが

変化を感じてかださってるのは

確かなようです^ ^



つづく・・・・・


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップ


あなたはあなたのままでいい!

本当は、愛されていること氣づいて

自分をもっと好きになろう!・・・・をテーマに



みんなが、本来の自分に戻り

エネルギーに満ちた明るい毎日を

幸せを感じて笑顔で過ごせるような世界を

創る活動実践中


みらいはーとメニューを見てね♡



みらいはーとメニューを見てね♡



菊ちゃんの詳細情報はこちらからどうぞ



お友達登録お待ちしています💛