ココロと身体の元氣サロン

【みらいはーと♥️】主宰。

縄文式健康法とアクセスバーズで

開運体質へ🌈

ご自愛あげあげ『神名ワーク』ご予約受付中☘️


菊池幸代通称「菊ちゃん」です。



縄文式健康法

今日は実際施術体験を

していただいた方々からの感想を

第一弾としてシェアさせていただきます。



☆やっている事は簡単・シンプル・明快

誰でも自分で続けられるのがいい

身体との対話ができる

終わった後の自分の顔を見てビックリした〜💕



☆施術中想像以上にあくびが何度も

出てきた。

肩から頭までがとても軽くなり、

視界がすっきり見えるようだ。



☆頭痛、肩こり痛が軽減してきた。

施術中手足が暖かくなり、

身体の中を血が流れてる感じがした。


 

☆いつの間にかぽかぽかと身体が暖かくなって、

不思議な感じ♡

始めは色々な思考が出てきたが、

途中から頭の中が空っぽになり、

とてもリラックスできた。

施術後とても深い眠りに落ちた



☆噛みあわせは好きなので、
縄文式健康法に興味ありました。
口輪筋や舌をきたえて口呼吸から
鼻呼吸にするあいうべ体操の様に
スプリントがなくても
顎関節症が治る❣️縄文式❗️みたいになるのでは。
今、まだなんかボーっとしてます。
施術中はずーっと目の奥にエネルギーの波が
浮かんでは消え浮かんでは消えしてましたが。



皆さん感じ方は様々です。

治療をしているわけではなく

『自分の身体を自分で整えようって

   自分のちからが働き出す』



施術をさせて頂くたびに

私たちの身体って

とてもすごいなぁと感じます。


そして私も一緒に整っていく



次回は感想第二弾をお送りします




つづく・・・・・


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップチューリップ赤チューリップ


あなたはあなたのままでいい!

本当は、愛されていること氣づいて

自分をもっと好きになろう!・・・・をテーマに



みんなが、本来の自分に戻り

エネルギーに満ちた明るい毎日を

幸せを感じて笑顔で過ごせるような世界を

創る活動実践中


みらいはーとメニューを見てね♡



みらいはーとメニューを見てね♡



菊ちゃんの詳細情報はこちらからどうぞ



お友達登録お待ちしています💛